あ 7年以上前 とにかく中学では動名詞は finish,stop,enjoyを覚えたらそれ以外は不定詞を使いましょう! ゲスト 7年以上前 ありがとうございます! あ 7年以上前 たまにstop to 〜という、stpo+不定詞が出てきますが これは、k〜するために足を止める」という意味になります! あ 7年以上前 kはミスです…「〜するために足を止める」です。 あ 7年以上前 stpoになっていますがstopです… ゲスト 7年以上前 わざわざありがとうございます! たすかりました! この回答にコメントする
ありがとうございます!