世界史
高校生
解決済み
魏呉蜀 が三国時代と言われるものじゃないんですか…?
高句麗新羅百済 も三国時代と言われるのですか…?
確かセンターにこんな問題がありましたよね。。 ずっともやもやしてます( °_° )
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
魏呉蜀 が三国時代と言われるものじゃないんですか…?
高句麗新羅百済 も三国時代と言われるのですか…?
確かセンターにこんな問題がありましたよね。。 ずっともやもやしてます( °_° )
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
どっちも三国時代と言われるんですね。。泣
ありがとうございます( ´ω` )/