英語
中学生
解決済み
自由英作文です!
私の文は変なところありますか?
もしあれば、どこをなおしたらいいかおしえてほしいです!🙇♀️
1 次の文章を読んで, あとの問いに答えなさい。
近和次外で生活する人々が増えています。それぞれの国には, それぞれのよ
た, 人々の生活スタイルも異なります。
さき
あなたは, 日本か外国か, どちらに住みたいですか。どちらかを選び, その理由を二つ, 英
(問い)
語で述べなさい。ただし, 次に示す答え方で解答すること。
<符え方>
( ) 内の語句のいずれかを〇でかこみ, 理由を二つっ, それぞれ?調以の英語で書く。
Twanto live in (Japan / a foreign county ) 。 Ihave two reasons。
First. Second,
mr【イwW0 を ge る 定導PMMA re
secoa【イcg』 ef 2 [9 of† fe ef Te feer | .
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【中1】理科まとめ
6252
109
【3年】生命の連続性(生物の細胞とふえ方)-生殖・遺伝子-
5695
41
〖化学要点〗1年~2年生中学理科まとめ!!
3316
28
中1理科総復習✡
2891
35
私も思いました。。
「英語を話せるようになりたいから」にすれば
OKですかね??😳😳