英語
中学生
解決済み

修学旅行が楽しかったです。
👆英訳お願いします🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

主語を「私は」にして文を考え直すと、
英文を作りやすくなりますよ◎

私は修学旅行を楽しみました。
I enjoyed a school trip.

Higa

丁寧にありがとうございます!!

ほたる ⚡︎

どういたしまして⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?