✨ ベストアンサー ✨ ほたる ⚡︎ 7年以上前 主語を「私は」にして文を考え直すと、 英文を作りやすくなりますよ◎ 私は修学旅行を楽しみました。 I enjoyed a school trip. Higa 7年以上前 丁寧にありがとうございます!! ほたる ⚡︎ 7年以上前 どういたしまして⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この回答にコメントする
丁寧にありがとうございます!!