✨ ベストアンサー ✨
否定するときは I will not と表すのではなく、
「I won't」と表現すると思います!
I will not もおかしくはないですが、学校で習ったり多く使われる表現は「I won't」の方です🙆♀️
✨ ベストアンサー ✨
否定するときは I will not と表すのではなく、
「I won't」と表現すると思います!
I will not もおかしくはないですが、学校で習ったり多く使われる表現は「I won't」の方です🙆♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わかりやすくありがとうございます😭