✨ ベストアンサー ✨ yimikq 7年以上前 全く遅くないと思います。 高3の夏に2周目入って、めちゃめちゃやり込むという感じですかね! ゲスト 7年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!