回答

✨ ベストアンサー ✨

私は、初めて会う人の時にmeet
知り合いと会う時にsee を使うと習いました

ちらす

ありがとうございます🙇🏻

この回答にコメントする

回答

良いのは良いけど、
Seeは会う予定がないけど会うみたいなニュアンスで、meetは会う計画をしていてその後会うみたいなニュアンスで使うよー

上でジャックがseeを使ってるから、回答もそれに合わせてseeingにしているんじゃないかな?

ちらす

ありがとうございます🙇🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?