英語
中学生
この問題って
What did he do in the library?
であってますか?
Nm
ずねる区に Yev
g) Fe did his honnework in the Hbrary. 下線痢をだた
ミュュ===ュュュnw exHbrowがit
。。。 。 。 < =っを=ューデニ=ュュューーー= hG
She
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この問題って
What did he do in the library?
であってますか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇💗