苦手でできない分野があれば一般の問題集をやって解決する事がまず始めにすべきこと
↓
中高一貫校に通われているのかわかりませんが、高校入試の過去問を解く事がよいと思います。無理に難関校のものを解かなくても始めは比較的易しいものを解けばよいと思います。
回答
1冊問題集を薄いやつでいいからやってみて
間違えたとこだけもう一回やるといいと思いますよ!
できる問題をやることが一番時間の無駄だとおもいます!
ありがとうございます
参考になります
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【夏勉】2年間の英語復習
8820
112
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
English 中学3年間 要点
5374
16
中学英語⌇今更聞けない! 英語の基礎 ✔︎
3724
118
遅くなってすいませんm(._.)m
ありがとうございます!
参考にしてみます!