✨ ベストアンサー ✨ skywhite 7年以上前 人それぞれだとは思いますが 自分は数学ですね。 文系なので苦手でした。1年生の頃に真面目にやってないと、2年生以降で痛い目見るかと 柚 来 7年以上前 一年生からしっかり頑張りますね!ありがとうございます😊 この回答にコメントする
一年生からしっかり頑張りますね!ありがとうございます😊