地点A・Bの気圧をそれぞれ単位をつけて答えなさいという問題なのですが求め方がわかりません。 解説をお願いします!ちなみに答えはAは1004hPa Bは1012hPaです
まず等圧線が閉じているところは 低気圧なのか、高気圧かを考えて、 その後等圧線は4hPa毎に引かれることが分かっていれば解けると思います
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉