回答

✨ ベストアンサー ✨

①なら「何かが今しなければならない」という意味がわからない文になるからです(何かを、なら意味が通る)

②は「何かが今為されなければならない」という意味の通る文になります

★東大王☆

なるほど!
理解できました😊
灘中ってめっちゃ頭良くて尊敬します✨

あいえうお

ありがとうございます(笑)

この回答にコメントする

回答

上の方が言ってる通りsomethingが主語なので受動態を使う必要があります
somethingが動作をするのはおかしいですよね

★東大王☆

わかりやすい解答をありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?