✨ ベストアンサー ✨ あいえうお 7年以上前 ①なら「何かが今しなければならない」という意味がわからない文になるからです(何かを、なら意味が通る) ②は「何かが今為されなければならない」という意味の通る文になります ★東大王☆ 7年以上前 なるほど! 理解できました😊 灘中ってめっちゃ頭良くて尊敬します✨ あいえうお 7年以上前 ありがとうございます(笑) この回答にコメントする
はっしー 7年以上前 上の方が言ってる通りsomethingが主語なので受動態を使う必要があります somethingが動作をするのはおかしいですよね ★東大王☆ 7年以上前 わかりやすい解答をありがとうございます😊 この回答にコメントする
なるほど!
理解できました😊
灘中ってめっちゃ頭良くて尊敬します✨