勉強方法
高校生
解決済み
初めまして🙌質問失礼します!
この間高校入試が終わり、入学までのあいだに苦手なえいごの復習をしておこうと思うのですが、英語ならやっぱり単語を優先して復習していったほうがいいですか、、?
変に新しいテキストなどをかうより今家にある単語帳をつかったほうがいいかなぁと思っているのですが、、、( ˊᵕˋ ;)💦
この期間にした方がいい事などあったら教えていただけたらめちゃめちゃ喜びます⚐゙
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
心理学から学ぶ 勉強法
657
31
❥» my¦勉強方法 ◟̆◞̆ ❁
407
5
【テスト対策方法】高校生にオススメの勉強サイト🧸
364
0
暗記科目も怖くない!?「記憶能力を引き出す方法」
278
16
わざわざ回答ありがとうございます😢
りょうかいです!!!!!やってみます!!!!!