✨ ベストアンサー ✨ D 7年以上前 どっちかっていうとeveryoneよりもeverybodyの方が軽い表現だった気がします everyoneが「みなさん」でeverybodyが「みんな」みたいな感じ?だと思います! ゲスト 7年以上前 せっかくなので実践でも使ってみますね ありがとうございます😊😊😊 この回答にコメントする
せっかくなので実践でも使ってみますね
ありがとうございます😊😊😊