現代文
高校生

分からないので教えてください
お願いします

加計 中語 | 家G下っ避地上衝0ろ? 己 KG曜@据記や 下GASBSNNO" 叫 し細避で" (wm一過党) @ら MK Q き電| 1

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?