✨ ベストアンサー ✨
soraさんの答えでは訳が
誰があなたがその窓を壊しましたか?
みたいな謎の文になってしまいます……
Whoという疑問詞は実は疑問詞でありつつ主語でもあるものなんです!
Whatやwhenなどはただの疑問詞なのですがwhoだけは例外で主語の役割も果たします。
(例)Who plays the piano?
誰がピアノを引いていますか?
のようになります。
ですので、
疑問詞(主語) 動詞
who broke(brakeの過去形)the window?
となります。
分かりましたかね?😭
そうなんですね!✨とてもわかりやすくありがとうございます!ベストアンサーとフォロー失礼します!