英語
中学生
解決済み

(4)について質問です。
解答は have studied,for,long です。

学んでいる→
なぜ learnedではなくstudiedなんですか?

)aUFO?-No,【( )a( ) tme.
現在完了形

回答

✨ ベストアンサー ✨

studyは、努力して学ぶこと
Learnは、練習や経験などをとうしての、過程を

主に表します。

この場合studyですね

あやか

なるほど‪(*ˊᵕˋ* )
よく分かりました!

この回答にコメントする

回答

ゴメンなさい自分の勝手なイメージなのですが、learnは習得した感じでstudyは学問として学ぶ感じだと思います

あやか

細かい違いがあるんですね!
ご回答ありがとうございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?