✨ ベストアンサー ✨ Pigeon 約7年前 これでどうでしょう。 てんてん 約7年前 y=ax+bに代入するんですね‼︎ y=axと勘違いしてました😂 ありがとうございます‼︎‼︎ ココナッツ 約7年前 写真貼っつけときます。 てんてん 約7年前 ありがとうごさいます‼︎‼︎ とても分かりやすかったです😭😭 この回答にコメントする
y=ax+bに代入するんですね‼︎
y=axと勘違いしてました😂
ありがとうございます‼︎‼︎