数学
中学生
解決済み

y=−x+3になるまでの過程を教えてください

人をが- 1で てOAR3 俺) よー%13

回答

✨ ベストアンサー ✨

これでどうでしょう。

てんてん

y=ax+bに代入するんですね‼︎
y=axと勘違いしてました😂
ありがとうございます‼︎‼︎

ココナッツ

写真貼っつけときます。

てんてん

ありがとうごさいます‼︎‼︎
とても分かりやすかったです😭😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?