これらの車は日本で作られたのですか?とあるのですが、
僕は日本製としてしましました。これでもいいんですか
日本製=日本で作られた、 と言うことですから、問題ありませんよ( ˙ ꒳ ˙ )
ありがとうございます😃
感謝😃です
いいと思いますよ!
感謝です✨
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😃
感謝😃です