英語
中学生

英作文のコツを詳しく教えてください🙏

回答

私は、何度も英作文を書いて先生に添削してもらっていました。英作文を書くためには文法、単語が必要なので、そこも重点的にやった方がよいです。
使える表現は、I want to (私は~したい)とか、理由を言う時にはBecauseとかが使いやすいです。
付け足しをいいたいときは、Also(~もまた)を使うとよいです。

ゲスト

ありがとうございます😉
頑張ってみます😁

YAMA.

がんばってください🎌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?