英語
高校生
解決済み

基礎的なことですが、現在形にするとはどういうことですか?
(使う場合がわからない訳ではないです)←時を表す副詞節中で~などの質問ではなく

助動詞❌、過去形❌ということですか?

勅現生本に3」 Esーャ X 。 vi nave nishe4 (者 旧明昭 0 (。 ayheo の fn571 ned (カュ ガカノ UI hove fe ーーテー

回答

✨ ベストアンサー ✨

have+過去分詞は「現在」完了形ですよねー

なので現在形とは、現在形(原形)、現在進行形、現在完了形の3つがあるわけです

ゲストの子

そういう定義で「現在形」と呼ぶのですね!

調べても用法しか書いてないので、モヤモヤが溶けました!!!
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?