回答

thinkは、だいたい形容詞(可愛いとか悲しいとか)に使われる傾向が多いです。さらに、「訪れたい」というのは考えというより、意思という捉え方ができるの「望む」のhopeが使われると思うのですが…。(ここまで書いて、全く違う答えなのかもと思ってしまいました。)間違ってたらすみません💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?