✨ ベストアンサー ✨ ち ゃ ち ゃ ☁️ 約7年前 I enjoyed playing baseball.です。 enjoyの後は、playではなく、動名詞のplayingになります。 霜月涙 約7年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!