回答

Please call me first thing tomorrow morning.

けろっぴ

ありがとうございます☺︎first thing tomorrow morning で朝一番と出来るのでしょうか

返信が遅くなり申し訳ありません。
朝一番は、朝最初のことで、the first thing in the morningで覚えられたと思います。

今回の問題は、明日の朝一番なので回答のようにできますね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?