英語
高校生
至急です。教えてください。
英語の先生が2(2)の文を肯定平叙文と言っていたのですが、肯定ではなく否定ではないのですか?
本 の き た だ" eo 上
まま を すす ぼり が5 虹:。 I す ま もし
わたのわっ dStualjy (
StoOr@ . タクク
Uで線都を尋ねる匠NX
②/ Yo 770S7 no watch TV in a dark room. 【い命令文に\ XY
"7c 7o7d a very interesGimgStoito us、 (下線元を強訓する中まい
4 ed 人
: 生計
ーー
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14313
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
最強の英単語覚え方!
7700
62