理科
中学生

〝化学反応式のわかりやすいつくり方〝 と
〝原子記号のおぼえかた〝 を、教えて下さい😥

化学反応式 原子記号

回答

化学式は、ひたすら練習するしかないですね。原子記号は、スイヘイリーベ僕の船っていう覚え方がいいです。
調べてみてください。

love♡

ありがとうございます!
調べてみます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?