shou 約7年前 自分で勝手に置いてるだけですよ〜 怪盗”L” 約7年前 なぜ置き換える必要があるのですか? shou 約7年前 「求めたいものを文字で置いて式を立てるとわかりやすいから」くらいですかね〜 怪盗”L” 約7年前 置き換えるのもなぜこのように置きかえたかが分からないのですが、、、😟 shou 約7年前 今から紙に書くので少し待ってくださいね! shou 約7年前 こんな感じでどうでしょうか? この回答にコメントする
なぜ置き換える必要があるのですか?