✨ ベストアンサー ✨ もち 約7年前 選択肢は合っていて訳も意味的には合ってると思います🙆🏻 ただテストで書くなら、 今年の冬は10年間で「初めて」とつけた方がいいと思うし、「最も」という訳はいらないと思います。 ちぴ 約7年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!