✨ ベストアンサー ✨
あっていますか?(ちょっと自信ないです…。)
わかりにくくてすみません😥
分からなかったら聞いてください!
分かる限りお答えします!
ありがとうございます!
どこ中ですか?
私は大浜です
どこ中かは、ちょっと控えときます。すみません😥
でも、中部です!
わかりました
練習試合した事あるかもしれないですけど…
多分…、大浜はないと思います。
もっと静岡市寄りです。
そうなんですね
私の所は遠征によく行くので愛知県の三重県の近くまで行った事ありますし、中部だと東部よりまで行きます
スゴイですね!👍
私のところは、初心者が多くて…
(私もですが…)
県外は夢のまた夢のような存在です…😢
大丈夫です
私の所も私と他の2,3年の2人が初心者で、3年の他の2人が小学校からバレーをしているのですが、5人しかいないので1年生9人が全員経験者なので少し嫌な思いをすることが多いですけど…
1年生 全員経験者はスゴイですね!
嫌な思いをすることも、わるくないと思います。
(人間ですから (笑))
自分なりに、全力を尽くせばいいと思います。
お互い頑張りましょうね😊🏐

静岡県民
バレー部 と、親しみがわいてきます!
受験生ということで、私はまだ来年ですが、
お互いに頑張りましょう😊