✨ ベストアンサー ✨ のんちゃん 約7年前 ①点Cと点Bを線で結ぶ。 ②線分BCの垂直二等分線を引く。 ③その線上に垂直な線を点Aから引く。 です。 のんちゃん 約7年前 補足です。青点がコンパスの針を置く位置で、青線が作図のあとです。 霜月涙 約7年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
補足です。青点がコンパスの針を置く位置で、青線が作図のあとです。