英語
高校生
解決済み

添削してください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

起きるはoccurs でいいと思います。hideで〜に隠れるです。should◎、had better ○二回ともshouldを書かなくてもいいですよ

この回答にコメントする

回答

there is an earthquakeは少しへんなきがします。
私だったら
What should we do during an earthquake?
What should we do when an earthquake occurs?
の方が自然だと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?