will のあとはyouですよね。
will youで~してくれませんか?です。
can you,will you,could you,would you
全部が、~してくれませんか?
ですが過去形の方が丁寧で
canは可能かどうかで
willはやる意思があるかどうかです。
どうでしょう?
英語
中学生
英語でテストに
私と一緒に来てくれますか?
という文が出ました
私はSall I come with me.
と書きました。
ググるとsallではなくwillでした。
なぜですか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【夏勉】2年間の英語復習
8819
112
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
中3英語ノート(上)-和訳・単語・文法-【旧版】
4504
25
中3英語ノート(下)-和訳・単語・文法-【旧版】
3642
34
ありがとうございます!!
そうだったんですね...。
全然知らなかったです