何日間→どのくらいの日数と解釈して、
どのくらい→how many 、日数→days
日にちは数えれるので、manyです。
(数えられない時はmuch)
「過ごしたのですか」は過去形+疑問形なので
did you spend
あとは場所を、「in ◯◯」とすると完成するかと。
英語
中学生
黒線の所なんで答えこーなるんですか?誰か教えて😭
=FG_Py_ COL
(⑭) 何日間, 迷でご したのですか。
SDend / in Ehime / days / did you / how many / ? )
mgny_days 病d you spend in Ehime?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりやすかったです!ありがとうございます😊