生物
高校生
課題1
植生は「森林」「草原」「荒原」の3つに分けられるが、これらは何の違いによってこのような相観の違いになったのか、具体的な要因をあげて説明せよ。
という問題があるのですが、よくわかりません😅
わかる方教えてください🙏💦
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
課題1
植生は「森林」「草原」「荒原」の3つに分けられるが、これらは何の違いによってこのような相観の違いになったのか、具体的な要因をあげて説明せよ。
という問題があるのですが、よくわかりません😅
わかる方教えてください🙏💦
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉