一年生のはじめての中間テストで490点以上とったら上位に入れますか?
✨ ベストアンサー ✨
上位でしかない! 目指して頑張って🔥
はい❗ 頑張ります❗
絶対に入れる
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
はい❗
頑張ります❗