北大は数年前に理科の解答時間が変更になりました。(解答時間が増えました)なのでそれに伴って難易度も上がっていると思います。実際、自分も数年分解いたことがありますが、2018、2017年度はそれ以前よりも難しいと感じました。(中でも理論分野はかなり難しい問題も少し見られた)
質問者さんのレベルがどれくらいかは分かりませんが、リードαだけじゃ厳しいかも。もう一つ上の重要問題集も解けておかないと、他の科目でカバーできない限り厳しいと思います。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
数学のテストで実力以上の力を発揮するワザ
839
6
数研出版 新編 数学Ⅱ
338
5