英語
中学生
動詞ってplayやstudyなど、動作を表すものですか?
動作を表すもの以外に何か動詞はありますか?
悲しいや、忙しいは形容動詞ですよね?
動詞にはbe動詞を付けず、形容動詞などにはbe動詞を付けるのですよね?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
動詞ってplayやstudyなど、動作を表すものですか?
動作を表すもの以外に何か動詞はありますか?
悲しいや、忙しいは形容動詞ですよね?
動詞にはbe動詞を付けず、形容動詞などにはbe動詞を付けるのですよね?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉