英語
中学生
解決済み

この写真の英語の読み方を教えてほしいです( ˊᵕˋ ;)💦

「 IIK@ mathn. rsudy i eVery dQVy.

回答

✨ ベストアンサー ✨

アイ ライク マス.
アイ スタディー イット エブリデイ.
アイ ライク ミュージック トゥー.
アイ プレイ ザ ギター イン ア バンド.

です!
thは、下を噛んで言うのがコツです!

もも

分かりやすい回答を、有難う御座いました!

いえいえ!お役に立てて光栄です!
これからも頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?