✨ ベストアンサー ✨
アイ ライク マス.
アイ スタディー イット エブリデイ.
アイ ライク ミュージック トゥー.
アイ プレイ ザ ギター イン ア バンド.
です!
thは、下を噛んで言うのがコツです!
いえいえ!お役に立てて光栄です!
これからも頑張ってください!
✨ ベストアンサー ✨
アイ ライク マス.
アイ スタディー イット エブリデイ.
アイ ライク ミュージック トゥー.
アイ プレイ ザ ギター イン ア バンド.
です!
thは、下を噛んで言うのがコツです!
いえいえ!お役に立てて光栄です!
これからも頑張ってください!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりやすい回答を、有難う御座いました!