✨ ベストアンサー ✨ (・-・)✐ 約7年前 線のことは「下第〇線」といい、 その間のことを「下第〇間」といいますよ! Karu 約7年前 二つまとめてのところです!3番です! (・-・)✐ 約7年前 加線?とかですかね? 自信ないです…すみませんm(*_ _)m Karu 約7年前 私も一応調べてみましたが加線という答えしか見つかりませんでした!多分加線なのでしょう.... ありがとうございます😊 この回答にコメントする
二つまとめてのところです!3番です!