英語
高校生
解決済み

英作文で「1号館には〜〜があります。」を作る時、「in the 1st building」って文の初めと終わりのどっちでしょうか?

英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

どんな風につなげようとされているかにもよりますので、どちらでも作ろうと思えば文になりますよ。でも、日本語を見る限りではThere is(are)…ではじめるのが良さそうなので、最後の方がよろしいかと。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?