英語
高校生
書き終わって思ったんですが、文のはじめってBecauseって小文字じゃないと使えないですか?
ーー が peをep / 記。 :
のC 図 w je >務 を /大 BZGDA| |
本 _i%g 62に rf 9 2
-打 2% 2 か ceた ng 0
-子 『必 2 人がwe
思 eo gd Je fp fe nore peeef
回答
どんな単語でも文頭は大文字になります。
【余談】
becauseは文章のなかで詳しく説明したりする節(従属節)を導くので最も伝えたい節(主節)がないと少しだけ不自然です。なので、It[This] is because...で始める形が一般的です。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14312
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
最強の英単語覚え方!
7700
62
これです!!お願いします!!