理科
中学生
なぜ答えのようになるのか分かりません💦
解説お願いします🙇♀️
半軒3 クーナク打ち出した條球の和の請記 0i移
するストロボスコープで提玉生玉
記に移動した刻離とをまとめたものでぁぁ』
直方向と水平方向とに分けて考える。
⑦ 小球の垂直方向の運動について 運動間始から01秒
平均の束さを求めなきい。 0
0 01秒(生二請拉01E02が引
02~03秒( 。 ] 03=04BC
「H@ 小球の水平方向の速さについで, 科単に説明しなきい。
[ !:の信義紅"楽鐘琴訂縛牧う
ごとに発
落下した中苑と。水平方
小球の運動のようすを, 垂
明財時
9cm/s 01<0.2秒 147cm/s
角較09め 245m/。 0-04ゆ 349oms
206m々の中の※さでぁぁ。
⑦ 0-0.秒 4
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【2年】化学変化と原子・分子-物質の変化・化学反応式-
9909
138
【1年】身のまわりの現象-光・音・力の世界-
7160
92
【中1】理科まとめ
6254
109
【夏まとめ】中2理科総まとめ✨
3953
56