✨ ベストアンサー ✨
おかしくないです。
English is the most difficult subject.
という言い方もできます。
ただ、英語が一番難しいと感じているのが私ならば、ニュアンス的に
English is the most difficult subject for me.
のほうが、私にとって という意味のfor meがあっていいと思います。
✨ ベストアンサー ✨
おかしくないです。
English is the most difficult subject.
という言い方もできます。
ただ、英語が一番難しいと感じているのが私ならば、ニュアンス的に
English is the most difficult subject for me.
のほうが、私にとって という意味のfor meがあっていいと思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました😊