✨ ベストアンサー ✨
単数か複数かの違いです
単数の時はその同士の直後に「’s」を付けて
「〜のもの」を表します!
で、複数の時は「s」を付けますよね?
A Girl → Girls みたいに。
それに「’s」を付けても「Girls’s」になってしまって
実はすごく発音が面倒なんです。だから、Girls’というふうに表して発音はそのままで行こうっていう感じで決まってます。話で出てきた時は文脈から推測しましょう!
ありがとうございます
めっちゃわかりやすいです!!
✨ ベストアンサー ✨
単数か複数かの違いです
単数の時はその同士の直後に「’s」を付けて
「〜のもの」を表します!
で、複数の時は「s」を付けますよね?
A Girl → Girls みたいに。
それに「’s」を付けても「Girls’s」になってしまって
実はすごく発音が面倒なんです。だから、Girls’というふうに表して発音はそのままで行こうっていう感じで決まってます。話で出てきた時は文脈から推測しましょう!
ありがとうございます
めっちゃわかりやすいです!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。
どっちが単数でどっちが複数ですか?