英語
高校生
解決済み

これの違いってなんかありますか?

( ii he girls schco | he girls〉 schoo|
キャサリン コミュ 高校1年

回答

✨ ベストアンサー ✨

単数か複数かの違いです

ちな

ありがとうございます。
どっちが単数でどっちが複数ですか?

マサ

単数の時はその同士の直後に「’s」を付けて
「〜のもの」を表します!
で、複数の時は「s」を付けますよね?
A Girl → Girls みたいに。
それに「’s」を付けても「Girls’s」になってしまって
実はすごく発音が面倒なんです。だから、Girls’というふうに表して発音はそのままで行こうっていう感じで決まってます。話で出てきた時は文脈から推測しましょう!

ちな

ありがとうございます
めっちゃわかりやすいです!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?