数学
中学生

なぜ②はa+bになるのですか?

回答

②の前にマイナスがあるので、符号が変わるからです。

Saki✐☡

aの符号は変わらないのですか?

あい

プラスからマイナスに変わってますよ(^^)

Saki✐☡

なるほど!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?