英語
高校生
高2の分詞のところなのですが、1~5の問題はingかedか、どのように見分ければいいのでしょうか?(><)
説明が下手ですみません泣
walked ( talk ) with her fends nt
『しい洋服を見せるために, 喜びながら2階に
My sister came upstairs ( delight ) to show me her
区は孫たちに囲まれて座っていました。
Sie sat ( surround ) by her grandchildren.
今日の夕方 1 時間以上, 電車を待ちながら立つていましだたき
jstood ( wat ) for the train for more than one hour this @
彼は午後ずっと図書館で試験葛強をして過ごしました。
朋6 spent all afternoon ( study ) for the examS.
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14314
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
最強の英単語覚え方!
7700
62