英語
中学生
解決済み

カニカーニのフライ係です
って英語でどう書きますか?

回答

回答

その単語に意味がないのであればローマ字でいいんじゃないでしょうか

mirai

スポンジボブというキャラクターが答えている感じで書きたいんですよね…

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?