ナヨンペン 7年弱前 その単語に意味がないのであればローマ字でいいんじゃないでしょうか mirai 7年弱前 スポンジボブというキャラクターが答えている感じで書きたいんですよね… この回答にコメントする
スポンジボブというキャラクターが答えている感じで書きたいんですよね…