数学
中学生
まだ勉強してないので分かりません。教えて下さい。
。 ②) 200革の水が入っている水そうから毎分10L
ずつ水をぬくとき, 水をぬき始めてから々分後の
水そうの水の量を りL とする。
2 ! 次関数 (5点X5)
深さ50 cm の直方体の形をした水そうに一定の
割合で水を入れたとき, 入れ始めてからの時間と水の
深さの関係は, 下の表のようになった。水を入れ始め
てからんと分後の水の深さを cm として, 次の問いに
答えなさい。
固際仙人4 20..23
(3 りはとの1 次関数であるといえますか。
(4 水を入れ始めてから10分後の水の深さは何cm
ですか。
(5) 水そうが満水になるのは, 水を入れ始めてから
何分後ですか。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11414
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81
【数学】中3公式まとめ
1263
7