✨ ベストアンサー ✨ 瑞稀 7年弱前 幕府とは政権を持っている組織の事をさします。 朝廷から幕府へと政権が一時期変わった時期を武家時代といいます。 ぷ 7年弱前 そのような事だったのですね…!やっと理解できました! 分かりやすい説明ありがとうございます!! この回答にコメントする
そのような事だったのですね…!やっと理解できました!
分かりやすい説明ありがとうございます!!