歴史
中学生
解決済み

幕府とはなんですか?
Googleの説明を読んでもわかりません…。

回答

✨ ベストアンサー ✨

幕府とは政権を持っている組織の事をさします。
朝廷から幕府へと政権が一時期変わった時期を武家時代といいます。

そのような事だったのですね…!やっと理解できました!
分かりやすい説明ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉