いちか 7年弱前 字汚くてごめんなさい! たぶんこれで合ってます!! @kami 7年弱前 2回も返信していただきありがとうございます🙇♂️ めちゃくちゃ字綺麗ですよ!!笑 ありがとうございます🥰 この回答にコメントする
2回も返信していただきありがとうございます🙇♂️
めちゃくちゃ字綺麗ですよ!!笑
ありがとうございます🥰